見出し画像

願う

明日、6月22日 午前10時8分  山羊座で満月ですって。
Strawberry Moon。

満月や新月、叶えてもらえそうで色々なお願い事をしてきたけれど、もう、おしまいにしよう。
月だって、困るわよね。
たくさんの人のお願い事を叶えるのは大変よね。
だから、せめて私一人だけでもお願い事をやめたら、月は楽になるかな?
あの人に逢えますように…
ずっとそう願っていたけれど、
もうおしまいです。
逢えるときには逢えるだろうしね。
その必死さがかえってあの人を遠ざけているのかもしれない。
今ある小さな幸せに気付けなくなっているのかもしれない。
あの人が私を思い出すまで、
あの人が私に逢いたいと思うまで、
私はこのまま待ち続けようと思う。
見上げる月には、いつもまっさらな心で向き合おう…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?