見出し画像

気まぐれがすぎるボイジャーメッセージ 3/2021


はい!今日は魚座新月ですねぇ〜
マイ星座新月なので、久しぶり引いときます!
5択で増量ましまし www

今回は魚座にちなんで、私の20年の相棒の
マーメイドオラクルもコラボで登場デス。
相変わらずいい仕事するなぁ〜

ではでは、
どれか気になるカードを1枚選んで
みてくださいね、お役に立ちますように。
よかったら、最後のまとめもご覧ください。







いいですか…?

じゃーーーん!!

1
『フールチャイルド』&
『自分の価値』

始まりであり終わり、新しいサイクルですね。
子どもの様にのびのび動き、探究心を
思い出しましょう!何がしたいですか?
心のままに。
そして、自分の価値をさっさっと認めて
しまいましょう、価値を認めることが
夢の実現へと進めます。

2
『冷静沈着』&『受け入れる』

自分の直感を信頼していますか?
冷静に客観的に物事を観察してみましょう、
真実がみえるでしょう。
そして、いつも与える側のあなたは、
他の人から受け取るだけでOK
許可すればエネルギーが動きだします。

3
『始まり』&
『ポジティブエネルギー』

始まりのサインが出ています、今すぐ何を
始めますか?追い風が来てるので、
前のめりで行っちゃて下さい!
そして、自分の周りをポジティブな人や環境で
包みましょう。すぐ、ネガティブダイエットを!
部屋の模様替えも吉。

4
『悟り』&『遊ぼう!』

宇宙とのつながり、ひらめきを意識して。
あなたの豊富な才能を生かして、
新しい自分も発見しましょう。手も使おう!
そして、めいっぱい遊びましょう!
遊ぶことは一種の瞑想です。創造力が悟り
へとつながります。

5
『相乗効果』&
『ソウルメイトとの関係』

共同・協力。ネットワークやチームワークは
相乗効果や創造を生みます、他の人と
学び高め合えるでしょう。
そして、あなたにとって、ビジネス?恋愛?に
おいてのスピリチュアルな大切なパートナーが
現れるタイミングでもありそう。
リラックスして引き寄せましょう!


まとめ٩( 'ω' )و⭐︎
ネガティブカード出なくてよかった〜
なんか、めっちゃ春のスタートな感じ♡
そろそろ春分だし動きだしているのかも…

今日の3/3魚座新月からの9/10に
同じ魚座に満月がやってきます。
約半年後に収穫のタイミングに
どうなっていたいかイメージするのも
いいですねぇ〜

お読みいただきありがとうごいました。

マーメイドオラクル🐟ロングセラーだね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?