見出し画像

わなわなする誕生日

本日、誕生日を迎えたわけなのですが…
今年は、なんかえらい年になりそうな気がするので書いておこうと思う。

昨日は、お祝いにお寿司でも行こうかと
旦那と夕方から待ち合わせをし、行列に負けじと並びながらもお寿司を大満喫、ほろ酔い気分の帰りの電車の中で、

気づいたら、顔面蒼白の旦那…
気分が悪く、途中下車したいと私に訴える

なんとか無事帰宅した後、
深夜に頭痛に嘔吐3回、これは救急外来かっ?
とアタフタしながら、
やっと鎮静したのを確認出来たのが3時前…
そんな前日だったのですが。


それより何より、今年の52才の誕生日は、
なんとマヤの還暦にあたる年だったのです。
(26年周期に来るKINバースデーとリアル誕生日が重なる年)

色々調べると、なんやら人生の分岐点の年と
なるようで、生き方や考え方が変わるそう。
数人にヒアリングしてみると皆さんの出来事に
驚いた。

これに加えて、すっかり忘れていた来月!
3月…私の魚座に土星が入り、
月星座の水瓶座に冥王星も入るという

わなわな、
わなわな、わなわな……
わなわな、わなわな、わなわな…

かなりのぶっ壊れが予定?予想?な一年。


でも、とりあえず…
今年もおめでとう自分&ありがとう自分。

昨夜、食べそこねたフルーツタルトを
いただきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?