見出し画像

【胆泥症の秘密〜前編〜】

診察室などで聞いたことありますか?
「胆泥症は病気ではないよ」
「胆泥症はほおっておいてもいいよ」
「胆泥症にはまずウ◯ソを飲みましょう」
など
それらの言葉をまさかそのままスルーして、そのまんま受け入れてないですよね(笑)?

治したければ、まず理解!

それらの言葉をまさかそのままスルーして、そのまんま受け入れてないですよね(笑)?
その際に、さんざん「胆泥症」や「エコー検査で写った胆泥」の説明をされたりすると思いますが、本当に理解できてますか?それって全部信頼していい情報ですか?
飼い主として、最低限、「胆泥症ってなに?」「胆泥症はどのように出来上がるの?」ということをある程度理解したうえで、どうするか考えていけたらいいですよね?

獣医師は飼い主をナメてます!!

繰り返しますが、「獣医師に裏で『あほ飼い主』と言われるような飼い主」にはならないようにね。「あの飼い主、獣医が言えばなんでもホイホイ聞くから大丈夫だよ。バレないバレない笑」と言われるような飼い主にはならないでね。
「あの飼い主さんはいろいろ知っているから下手なこと言えないな…」と言われるような一目置かれる飼い主になってね~。ちゃんと('ω')ノ
では今日もLet's think!!

サニーズアニマルクリニックからあなたへ 

サニーズアニマルクリニックは国内唯一の「根本治療専門病院」です。

動物業界、医療業界的のブラックボックスである「根本治療の領域」に踏み込んだのがサニーズアニマルクリニック になります。

根本治療

根本治療の概念は非常に難しい。多くの人にとって高い壁となって立ちはだかります。しかし、その高い壁を一歩一歩登ることこそがが「根本治療」を知る唯一の解決策になります。

⭐️まずは定期的に行われているオンラインセミナー『根本治療を知る』に参加してみてください。
〖オンラインセミナー・根本治療を理解する〗
https://sunnysshop.thebase.in

『根本治療』の概念は非常に難しいとサニー校長も理解しています。
しかし、その一方で理解することに努力し、治療成果を出している飼い主さんが多くいらっしゃるという事が現実です。

僕ら人間は何かわからないことを始める前に『わからない』『難しい』と決めつけて、その勇気ある一歩を踏み出すことを止めてしまいます。


どうか、それだけはおやめください。


あなたが、今まで挑戦してきたことや、感じた胸のときめきや、本当の心を大切にしてあげてください^_^

【サニーズアニマルクリニックHP】
国内唯一の根本治療専門動物病院HPです♪

【Youtube『 Sunny's ちゃんねる 』】
動物、飼い方、病気のことを毎週配信しています♪

https://www.youtube.com/channel/UCiYBRMpRtPCh2S6ELDezVlg…

【サニーズアニマルアカデミー(月額1000円)】
Youtubeなどの無料コンテンツに関してはどこにでも載っているような普遍程な内容を書いています。
アカデミーでは「実際に今飼い主が何をすればいいのか?」についてサニー校長が記事を毎週書いています。詳細は下記で確認してください↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?