見出し画像

すき花カルタ🍎🐼(五十音順)

2023年秋、私の推し、松下洸平さんがついに民放で主演を果たしました!

このドラマがまた素晴らしくてX(旧Twitter)で盛り上がってたんですが(ドラマの素晴らしさも語りたいところですがここでは割愛)

今回、推し大好き仲間である、りんご🍎ちゃん(@biglove8383)のイラストに、私が21文字の言葉を添えると言う「#すき花カルタ」コラボ企画を試みました🍎🐼

時系列順はX内で #すき花カルタ タグより「最新」で表示すると並びますが、せっかくのカルタなのでこちらは「五十音順」で掲載します。

#いちばんすきな花 の思い出の一つとして、また微力ながら(ネタバレにはなりますが)このドラマの素晴らしさを知ってもらうきっかけに少しでもなればいいなと思いつつ、りんご🍎ちゃんの素敵なドラマ絵と共にご覧頂けますと幸いです💐

あ行

第5話
第6話
第11話
第7話
第2話
第8話

か行

第3話
第2話
第11話
第8話
第3話

さ行

第5話
第10話
第3話
第3話
第7話
第4話

た行

第6話
第4話
第1話
第1話
第3話

な行

第6話
第11話
第7話
第10話
第5話
第5話
第4話

は行

第8話
第2話
第9話
第4話
第9話
第9話

ま行

第4話
第5話
第6話
第7話
第5話

や行

第8話
第10話
第6話
第1話

ら行

第10話
第11話
第7話
第4話
第9話

わ行

第1話
第10話
第8話

その他(濁音)

第1話
第11話
第11話

(結果的に濁点に始まり、濁点で終わってますw)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

そしてチームいちばんすきな花の皆様、素敵なドラマをありがとうございました💐続編も期待しております……(何卒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?