見出し画像

【絶品ハンバーグ】那須塩原市にある「小さな洋食屋さん」

こんにちは。
今日は那須塩原市の美味しい豚肉のハンバーグが
食べられるカフェの記録を残そうと思います!
これがまた、美味しいんですっ!!

Franchise・Nature
(フランシーズ・ナチュール)

青い扉が印象的な外観。
自転車に店のネームプレートが付いてますね!

ナビで調べると道沿いあるので
すぐ見つかるだろう、と思って行くと…

通り過ぎてしまいます...笑
入り口が道路側から見えないので分かりにくい!
車で行く際はよく目を凝らして
運転してくださいね!笑

⬇️この看板を見逃さずに!!



人気店ということで予約をして行きました!!

アンティーク家具が木の温もりを感じさせ、
落ち着いた雰囲気の店内。


さっそくお料理を注文。

まず、すべての器が可愛い!
手作りの器だそうで
歪な湾曲が美しいですね!!

     ・焼きチーズカレー煮込み
  ・パルメジャーノチーズ風味トマトソース
       サラダ・スープ付き
       雑穀ごはんorパン

すべて和豚もちぶたハンバーグですが
え、豚肉?これが?って感じで
ほんっっっとに美味しいです!
しっかり肉感もあり、溢れんばかりの肉汁!
これはいくらでも食べられるぅ〜

私はパンを頼んだので、ソースを一滴も残さぬようパンに塗って食べました!笑


しっかり満足感のある豚肉ハンバーグを
いただいたあとはデザート🍨

       ・かぼちゃプリン
       ・いちごパフェ
      コーヒーorルイボスティー

デザートでお口さっぱり✨
デザートも盛り付けが可愛いです!!

器の美しさから盛り付け、料理、デザート。
何から何まで大満足でした!!

ハンバーグはAからIまでソースが選べます。
デザートもおそらく季節によって
変わっているようですので、
何度来ても楽しめそうですね✨


以上フランシーズ・ナチュールの紹介でした!
皆さんも豚肉100%の絶品ハンバーグ
召し上がってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?