見出し画像

【穴場カフェ】那須町のおすすめカフェ

こんにちは。
今回も那須町の自然の中にある
穴場カフェの記録を残そうと思います。

Yokozawa3368

お店の名前の通り
横沢という地区にあります。
お店の周りはとても静か。自然にも囲まれていて
すでにゆっくりできそうな雰囲気です。

店内はヴィンテージ家具で統一された
おしゃれ空間。雑貨は販売しているので
注文の待ち時間にゆっくり見て回れます。
店内は広々としていました。

隣にはガレージがあり
ここにもテーブル席がありました。
外にバイクが置いてあったので、おそらく
ご主人の趣味かと思われます。
これまたおしゃれ空間!

・イチジクのタルト
・ナッツのタルト
・コールドブリュー
・レモンスカッシュ
⚠︎⚠︎メニューはスイーツとドリンクのみです⚠︎⚠︎
季節によってメニューは変わるようです。

夏に行ったので冷たいレモンスカッシュと
コーヒーで喉を潤しました。
タルトもとても美味しい。

窓からの景色も自然豊かで
癒しの時間を過ごせます。

ここはワンちゃん連れもOKなカフェです。
私が伺った時も地元のワンちゃん連れの方が
数名いらっしゃいました。

テラス席もあり晴れた日には
ここでコーヒーを飲みながらゆったり
過ごすのもいいかもしれませんね。

以上Yokozawa3368のご紹介でした。
忙しい毎日を過ごす皆さん、
一度那須の自然に触れながら
カフェでゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?