能登半島地震

元旦から
地震に飛行機の事故に色んなことが急にどどっときて
この出来事にたいしての言葉を紡ぐのは少し難しいんだけど、宇宙は本当に人間に対して何かを伝えてくれてるんだと思ってる。

いまこそ人と人とのつながりや助け合い協力すること
コミュニケーションをとることの大事さを痛感するし

やっぱり一瞬一瞬の奇跡が積み重なってるということ

その奇跡に私たちがそれに慣れてくると
当たり前という言葉に変換されて日常の輝きに気づけなくなってしまう

私ひとりじゃ何も出来ないかもだけど
自分がやれる精一杯をやります。

私が届けられる精一杯の愛と応援をさまざまな形で届けられたらいいなと思ってる


起こることに意味がある
自分が住む場所から離れているから関係ないんじゃない

今こそ助け合い心を寄せて
今生きてることに感謝して愛を送って
出せる最大限のポジティブパワーを
まずは現地の方へ届けます

不安な気持ち、悲しい気持ち、悔しい気持ち、
全部我慢しないで下さい。
心の声にしっかり耳を傾けて
必要なことだけキャッチしてほしい。

祈ることしかできないけど
みんな同じ空を見てます。

いまこそ立ちあがろう人間!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?