見出し画像

小さな会社つくりました

1月に小さいながらも会社を設立させていただきました。

合同会社サニーワークス(sunnyworks inc.)といいます。
このホームページも絶賛リニューアル中です。

僕と関わってくださるすべての人が、明るくはれやかに働き暮らし生きられますように。一人でも多くの人が自分らしくはれやかな人生を送れますように。微力すぎますがそのお手伝いを少しでもできますように。

そんな願いを込めて、sunnyworksと。
個人事業主の時から変わらずの名前ですが。

ニックネームがさにーだから、ではなくて、そんな気持ちを昔からずっと持ってたからニックネームがさにーなんです。

たぶんそんな感じです。

皆さま、今後ともよろしくお願いします!今年も山にめっちゃ登りまっす!

いつも苦笑いしながら支えてくれる奥さんと、今日もタレ目なハッピーボーイズに心から感謝です。

写真は庭から見える武奈ヶ岳の山頂にて。
暮らす町とびわ湖と御来光が、ほらもう最高でしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?