見出し画像

アイコン変えました

気分転換も兼ねて、アイコンを変えてみました!

愛着があってずっと使ってきた、子育て絵日記を描き始めた頃に描いた下手くそなイラスト。

サンちゃんが反すうしてるところ。
こういう絵を、子どもたちの目を盗んでちまちま描いていたものです。
スマホの小さな画面に、100均で買ったタッチペンを使って…にしても結構な雑さ…

これがすべての始まりで、今ではそれなりに漫画らしいものが描けるようになりました。
というわけで、そろそろこのアイコンと中身が噛み合わなくなってきたので、思い切って変えることに。

ツイッターとインスタのアイコンも変えました。

ツイッター版

インスタ版

note版

noteはスマホで見るとアイコンが小さくて見づらかったので、アップのお顔にしました!

インスタ版・ツイッター版は、慣れ親しんだ「反すうサンちゃん」にしました。
(今でも彼女は反すうをしているので、決して思い出にはなっていません。なうです。)

今年は、サンちゃんの進学も控えていて、生活が大きく変わる年。

思いっきり引きずって持ってきた2019年のモヤモヤを少しでも振り払えるように、新しいアイコンとともに頑張っていこうと思います。

ということで!

2020年も 『つま先立ちのサンちゃん』をよろしくお願いいたします。

書籍『つま先立ちのサンちゃん』も発売中〜今年もたくさんの人に読んでもらえますように。

#note書き始め #アイコン

読んでくださってありがとうございます!いただいたサポートは、子どもたちとおやつを食べたりガチャガチャを回すのに使わせていただきます!