見出し画像

【一日一デッサンDay5】小学生時代の一番の思い出はなんですか?

アローラ!のぶゆきです!

昨日はすごい雨と雷で、なんと僕の家が停電してしまいましたね。(笑)
なのでnoteをあげることは厳しかったのですが、ちゃんとデッサンはしていますよ!!なので一日一デッサンは絶賛継続中です。安心してください。

さて、昨日描いたのはグローブです!

このグローブはとても思い出がつまったグローブです。
僕が小学2年生のころ、野球もしたことないのにプロ野球選手になるという夢をかかげてしまい、お父さんにしつこくお願いをして買ってもらいました。

その日を境に、お父さんと公園でずっとキャッチボールをしていました。
お父さんとの思い出はそのことが一番記憶に残っていますね。
そのほかに、バッティングセンターに行き、一番遅いコースに立つも、一回もかすりもしなかったのでめっちゃ怒られた苦い思い出もあります。(笑)

僕の思い出話はここらにして、今日のデッサンお披露目です!

じゃん

ボロボロです。30分では形のトレースでおわってしまいました。

言い訳するなら、グローブめっちゃムズい。(笑)

ぼくの技量の問題ですね。タイムマネジメントもくそもないです。

まぁこんな日もありますよね。

ということで、大敗北の回でした~!

また明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?