見出し画像

行き場のない想い


悲しいことや辛いことで気分が落ちてしまった時、皆さんはどのようにして立ち直ろうとしますか?


私は八つ当たりします!(最低)



まぁ、聞いてくださいよ。

Snow Manのコンサートチケット、友人分を含め全て落選したんですよ。

お世話になっている神社にお参りし、カレンダーで縁起の良い日に申し込みを行うなど...やれることは全てやったのにご縁が無く。

行き場のない想いをぶつけるためのサンドバッグが必要になった私は、なんやかんかありこのように考えました。


大好きなブログをサンドバッグにしちゃえばいいじゃん…


ということで気分はネネちゃんな私、ここをサンドバッグにし想いを殴り書きしたいと思います。


※このブログを読むと気分が悪くなるような負のオーラ満載にするつもりはございませんのでご安心ください。多分。



当日の私

私の当落前後の行動記録です。


落選までの私

仕事中に当落が始まったことをTwitterのトレンドで知り、アクセスするもサーバーが込み合っていて見れない。

なので、後でいいや~と確認を一旦やめました。

その後20:00頃、再度確認を試みるも状況があまり変わらず。仕事で疲れてたし夕飯食べながらぐるナイ見つつ、片手間で確認してました。(お行儀!)



落選後の私

21:00頃からなんとなくダメだなと察し出す。
でもこの時は落選という現状を理解できずカラ元気って感じ。


そして数分後、状況を理解した私はTwitterのチケット交換祭りにメンタルをやられTwitterが開けなくなる。


でもスマホ依存だから気付いたらTwitter開いちゃう。

「いやあか~ん!」って閉じる。これを短時間で数回繰り返す。


その後、メールが届くも通販サイトからのお知らせで「空気読めや!」って怒る。シンプルに情緒不安定。

で23:30頃眠くなって寝る。


が、ここからスーパーしんどいタイムが始まった…。


夜中の3:00に目覚めてしまい、急にすごく悲しくなる。Twitterを見てイライラしてサンドバッグじゃないところに八つ当たりしかける。


実は、Twitterで当選者に嫌味書こうとしちゃったんですよね。。。

別に当選した人達はなにも悪くないし、私だって過去に当選して同じようなことしたことあるのに、当選した!とか会える!とか喜んでる人達にイライラしちゃって。

結局、理性が働き私のツイートは放たれなかったんだけど、これって本当に良くないし危なかったなって猛省している。

で、その後寝落ちる。


でね、ここからは良い話なんだけど某ジャニーズアイドル達が私の夢に出てきてくれたんですよ。

「舞台見に来てよ」

『もうチケット完売でしょ?』

俺、関係者だよ?

『いやいや関係者席はレベル高いてー!』


って会話しました ※夢の話


なので朝は気分が良かったです。

30分寝坊して飛び起きたことだって晒しちゃうくらいまでは気分が回復しました。


メンタルケア


ここからは、私の荒れたメンタルをどのように整えたかを書きます。自分のメンタルは自分で何とかする、大人とはそういうものです。知らんけど

で、正直な話まだ整ってない。整え中。

なので落選に気を向けないように、Snow Manに気が行かないようにディスタンスしています。

素のまんまとか目黒だったけど聴かなかったわ。ごめんね!

それスノも見ないかも。ごめんね!

しばらくSnow Manを見れないかもです。いや、嘘かも


ちなみに、落ち込んだ時のメンタルケア方法として、深呼吸をする、散歩する、踊るなどたくさんのことが書いてありました。ネット情報です。全部やります。


癒しのもってぃー

嘆きのマートルみたいにしてごめんけど、彼にはたくさん癒しを提供していただいている。大感謝。

だって当落の翌日にTAMPACTorsの動画公開してくれるんだよ?救済じゃん…。

弱っている時に付け込んでくる男は最低だけど、もってぃーは素晴らしいです。(何の話?)

そしてIMPACTorsも最高に素晴らしいグループなのです!



そんな感じでオチもないのでそろそろお終いにしようかな。


正直今回のショックはそれだけ大きい。
去年のツアー当選してたから尚更ね。


でも思えば私の人生もっと辛いことあったし...

そりゃこれだけ年を重ねれば辛いことの一つや二つ…三つ?四つ?…そこそこある。


くぐった修羅場の数が違う。(cv渡辺翔太)

※押せば渡辺翔太が喋るように時間設定してます。


と言い聞かせてみたり。


あと、そもそもこのブログを書いた理由のサンドバッグにすることなんだけど


落選をどうしても受け入れられないと何かに八つ当たりしちゃうじゃん?私はね

でも、当選した人も事務所もSnow Manもみんな悪くない。だから八つ当たる先が無い。

その結果行き場の無い想いを消化しきれず、関係ない人に当たっちゃう。

でもそれやってる私って絶対嫌な奴だし可愛くない。

それに好きな人達に当たりたくない!


と思い、パソコンのキーボードをボッコボコにしながらブログを書いてきましたが(物に当たってる?)


かなり気持ちは晴れやかになりました。



だから行けなくて辛い想いをしてる人は、あなただけじゃないよ、私もいるよ!とお伝えしたい。

行ける人は楽しんできたらいいと思ってる。(雑)



あと、読んで不快になった人がいたらごめんやで!って思ってる。


とりあえず今日は、この運命を受け入れ自分を甘やかします。


具体的には甘いもの爆食いします。


止めないでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?