見出し画像

南国育ち 設定6 8500回転 ①

6号機:南国育ちの設定6濃厚台を途中から打ってきたので、データに残しておきます。
こた6です✨(これたぶん6の略)

【初当たり23回中18回1G連モードに移行】
1G連に移行しなかった5回の後は
4回は100以内に
1回は150以内に
当選して1G連モードに移行しました。

有利区間ランプの消灯する回転数を見て意味があるかは分かりませんが一応記載しました。

【皆さんの判別にお役立てください❗️】

ではどうぞ‼️

赤7が38回
青7は0回
ボーナス中はチェリーを引いてはいますがレア役で何か告知がされる等はありませんでした。

差枚+4500枚

時刻 スタート回数 種別
10:12 93 BB
10:16 1 RB
10:30 154 BB
10:34 1 RB
10:37 1 RB
10:58 232 RB
11:00 1 BB
11:04 1 BB
11:08 1 BB
12:04 651 RB
12:12 87 RB
12:14 1 BB
12:17 1 RB
12:19 1 BB
12:23 1 BB
13:15 670 RB
13:23 90 RB
13:25 1 RB
【〜ここから遊戯〜】
14:17 250 BB (197遅れリプレイ)
14:20 1 BB
14:24 1 BB
14:28 1 BB 4連1080枚
14:51 262 BB 無音告知
14:54 1 RB
14:56 1 BB 3連576枚【193回転有利区間ランプ消灯〜194回転点灯】
15:22 326 BB
15:26 1 BB
15:29 1 BB
15:33 1 RB 4連820枚
15:50 221 RB
15:52 1 RB
15:53 1 BB 3連545枚
16:31 322 RB
16:32 1 RB
16:34 1 RB 3連402枚
【60回転有利区間ランプ消灯〜61回転点灯】

16:53 236 RB
16:54 1 BB
16:58 1 RB 3連503枚
17:17 227 RB (116回転遅れリプレイ)
17:19 1 BB
17:22 1 RB
17:23 1 RB
17:26 1 BB 5連784枚
【155回転有利区間ランプ消灯〜156回転点灯】

17:53 343 RB
18:05 144 BB
18:08 1 RB
18:09 1 RB
18:11 1 BB 4連742枚
18:44 390 RB
18:49 54 RB
18:50 1 BB
18:54 1 BB 3連640枚
【有利区間ランプ消点灯確認出来ず】

19:21 346 BB
19:24 1 BB
19:27 1 RB
19:29 1 BB 4連834枚
【有利区間ランプ199消灯〜200回転点灯】

20:02 403 RB(316、328遅れリプレイ)
20:04 1 BB
20:07 1 BB 3連610枚
20:31 297 BB (115、195遅れリプレイ)
20:34 1 BB
20:37 1 BB
20:40 1 BB 4連924枚
【137有利区間ランプ消灯〜138回転点灯】

21:11 393 RB
21:19 90 RB 当選役リプレイ+蝶
21:20 1 RB
21:22 1 BB
21:25 1 BB
21:30 1 BB
21:34 1 BB 6連1400枚
3回転やめ

【打った感想】
デキレ感と繰り返し感はあるものの、微妙に自力感もあり意外と楽しめた。
BBとRBの振分が絶妙なのと、ベル確率とリプレイ、一枚役のバランスのせいかヒキ次第で出玉はかなり変わりました。

BB320〜140枚これぐらいバラつきました。
1G連も4.5連続く事もありここも自力感が含まれていました❗️


キュインと光物が好きな人は設定6は楽しめるかなと思いました。
判別が簡単そうだからあまりお店は6を使ってくれないかな💦

【考察と判別時の注意‼️】個人的な意見です。

前任者が辞めた理由を考えましたが、
【初あたりから2連】
【その後600ハマり飛ばずが2回】
その後も5連、2連と特徴のない感じ。
おそらく前評判のyoutube等で3連が多い、1G連にほぼ移行のイメージが強くついてたせいでグラフがプラスにも関わらず辞めてしまったと考えます。

実際見るべきは、
【有利区間内で1G連にいくか】
【あくまで平均で3連】
【1Gに移行しなかった場合に早めに引き戻して1G連に移行するかどうか】
だと思います。
当選回転数に偏りを感じたのと、1G連に移行しなかったボーナス後の当たりが早かった事、
この部分はアムテックスの島漢、花伝に使われてる高確移行等を入れてるのでは?と感じました。

まだ他設定が分からないので、予測ですが結局は有利区間内で1G連に移行するかどうかがメイン判別になると思います。


もし良かったら【イイね👍フォロー❤️】宜しくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?