源担ぎ

こんにちわ

サニーです。

毎日日記更新しないとな〜って。

ちょっと習慣化させたいと思っています。


今日のお題は

源担ぎ


みなさんは原担ぎしてますか?

私は特にこれってのはないですが。

(ないんかーい)

強いてゆうならジャージかな。

トレード時間中は基本ジャージやスウェットが多いです。

ラフな感じが好きです。

アディダスかナイキのジャージを着ていますが

アディダスの方が勝率がいいです。

これなんでだろう。


MTGがあるときはジャケットやカーディガンを着ますが

ワイシャツを着ることはなくなりました。


コロナのこともあるので

現在も会社訪問をし打ち合わせすることはないです。

たまにスーツを着るとシャキッとしますね。

気分転換にスーツ着てトレードに臨んでみましょうかね。

あ。

今持ってるスーツサイズが入らない。。。笑


それでは!

ير يك المما قية

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?