2024/06/04

ネイルをすることにした
靴も洗う これは洗わないとという義務感があってやること
でもネイルは自分がやりたいからやる
キャンドル柄のネイル
ネイティブアメリカンな柄のネイルも、来月やってみたい
意外とポリッシュでも簡単にデザインとかできそうな気がする
あ、爪楊枝は家にないな、ネイティブ柄のときどうしよう

あと、シャツとサンダルを買うことにした
ユニクロのブラトップ着やすいからもうひとつ欲しかったけど、来月にとっておくことにした
でもお金は無限じゃないから
お迎えした物は大事にすることにした

あしたはバイト最後の日
まだ少ない日数だけど、新しいところでは働き始めてる

IKEA行ってパンダのぬいぐるみをお迎えした
今クリニックにそのまま来て、カバンに直に入れててはみ出てる
もしかしたら、普段から持ち歩いてる人みたいに見られてるかも笑
リハビリ1年半ぶりくらいに再開することに
コルセットつくってもらえることになった
筋力不足が気になってここ最近運動量いつもより増やしてた(交通費浮かせたかったのもある)けど、ここ最近は歩くのすらおっくうになるほど痛くなってたから
早く治るといいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?