近々やりたいこと

🌈毛糸で帽子を作る🧶
🌈毛糸でトップスを作る🧶→つくった
・へそピを開ける(6月以降😢)
🌈ザ・お弁当🍱を作ってみる→弁当初めてレベルでつくった
🌈米ぬかで天然石鹸を作ってみる(米ぬかそのものをせっけんにできるのかね)→つくった!
・へちまのスポンジ作ってみる
・歯医者に行く
・メルカリで物を売る(やるぞ!)
🌈買った食材を使い切る→できてる
・物のお部屋を作る(置き場所を決めてあげる)
・お祈りの習慣をつける
・瞑想🧘🧘‍♀️の習慣をつける
・セルフコンパッションの実践?
・ボディラインのわかる服を着てみる
・ワクワクする服を身につける
・コーンロウにする
・セルフネイルでぎゃぅになる
・歌をつくる
・ねっちゃんと歌をつくる
・スラム奏法で1曲演奏できるようになる
・親に借りたお金を返す
🌈市の相談窓口に相談しに行く
🌈メンクリの検討
・NOと言える練習
・力を抜いていい場所を知る
・フィルムカメラを買う🎞️📷→デジカメゲット!
・笑いのカイブツ観に行く🎥
・お笑いライブ観に行く
・無理な約束を簡単にしない(行きたい、応援したい意思は伝える)
🌈防災バッグをつくる→つくった
・いとこのひとりに会いに行く
・帰省する(今年じゃなくても大丈夫)

2024.2.29

・セルフジャーナル見返す
・その日のお祝い事を数える(できてきた)
・セプタム開ける→開けた→閉じた
・マライカ行ってみる
・雨の日、低気圧の日の楽しみをつくる
・部屋のインテリアを工夫してみる(どんな部屋がワクワクするか)→ちょっとずつできてる

このポスターグッドウィルハンティングにもでてきた
ほしいな


こういうザ・日本のアパートの一畳一間っていいよね


・対人不安や、不安になる場面を書き起こしてみる(何でそう思うのか、疑問をひとつずつ解消していく)→カウンセリングで実践しつつある

4.13
・フリージア育てる(9月ごろ)
🌈洗濯洗剤作る→つくってみた!
・ローズマリーの精油つくる

5.16
・ジェイコブみたいなMVつくってみる
→サングラス(星型)ときらきらモールほしい
・ジャズ、ソウル、レゲエのカバー出してみる
・カバー音源自分でコピーしてみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?