見出し画像

Beauty Japan 2023 Fin!!

こんにちは☀
背中で魅せる母ちゃん、塚本さなです。

約半年間挑戦してきた、Beauty Japanへの挑戦が終わりました。

★結果報告★
日本大会1st sessionにて終了!

つまり、スピーチへは進めませんでした。

ここまでたくさんの応援の声をいただいて。
嬉しかったし、背中を押してもらいました。

本当に本当に本当に…
ありがとうございました✨

エリア大会、日本大会、ともに運営の皆様にはとてもお世話になりました。

OGの方にもたくさんお世話になりました。
なんといってもBAYのグランドファイナリストのみんなには、すごく感謝しています。

グランプリになった7名のみんな、特別賞のおふたり。
本当におめでとうございます💐✨

BAYエリアから3人のグランプリが誕生しました!!
すごいんです。感無量でした。
これは感激の嵐でした🥹


あーーーー!!!
悔しすぎるーーーー😫!!!!

おっと。心の声が漏れました。笑

あの場へ行ったのに。
せっかく掴んだチャンスだったのに。

私はそれを活かすことができませんでした。

けれど、大会までには今まで経験したことのないことを経験したり、場所へ行ったり…といろんな学びがありました。

あくまで『コンテストだから順位がつく』ということ。
これは井土事務局長がよく言っていた言葉。

私はスポーツをずっとしてきたからこそ、その感覚がすごくよくわかります。

どれだけ自分の中で頑張ったとしても、結果は目に見えた順位となって現れます。

そこで「結果がすべて」と思うのか、「過程を含めた結果」と捉えるのか。
その違いが、その後の自分を変えると考えています。

仲間のプレゼンを最前列で見させてもらって。

それだけでもすごくいい大会だったと思えました。

それは、自分自身もそれだけ真剣にBeauty Japanというものと向き合ってきたから。

自分の使命や人生と向き合ってきたから。

そして、私の未来と向き合ってきたから。

ここで私はやっと…
Beauty Japan BAY areaのFuture部門のグランプリは私だったから取れたんだよなって、自分で納得できました。

貴重な経験をさせてくれる機会をいただけたということに、感謝の気持ちが溢れてきました。

この経験は、間違いなく私の今後の人生の糧になります。

それに、世界がとっても広がりました🌍

素敵なご縁で繋がったグランドファイナリストたち。
その一員になれたことが誇りです。

もう何度ありがとうと言ったらいいのかわからんのですが、たくさんありがとうと言いたい!!!笑

全国の逞しい女性たち。最高で素敵な女性たち。
すんばらしい集団です🌹

私はここで留まりません!!

ぜひとも、今後も背中で魅せる母ちゃん、塚本さなを応援してくださると嬉しいです🌻

最後までお読みいただき、ありがとうございました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?