見出し画像

【自分用】ボツ記録。。

【3月上半期幸せを呼ぶアドバイス!】
3枚のカードから気になるものを選んでみてください。直感で大丈夫です。
2枚気になったら2枚見てもOKです。多くの人に向けたリーディングなので全て当てはまる訳ではありません。これかな?と思うものやピンとくるものを読み取ってヒントにしてくださいね✩.*˚
それでは、見ていきましょー!

【ヒグマ】
あなたは何か目標に向かっていたり、人間関係やスランプなど大きな壁にぶち当たって、頑張っているのではないでしょうか?
厳しい状況を脱したいという気持ちの方もいらっしゃるようにも見えますし、
その厳しさを楽しんでる方もいるようにも見えますね。
早く結果が見たい。成功したい。
または、ここから逃げ出したい。
急いで正解を求め、動き、考え、少し苦しい思いをしていませんか?

✩.*˚アドバイス✩.*˚
ヒグマのスピリットは
1人でつっぱしって頑張り過ぎだよ。
少し自分を休ませてあげよう?と言っています。
今あなたは、その事しか見えておらず、感情的に動きやすい時のようです。
一度深呼吸しましょう。
リフレッシュして心の容量を増やしてあげましょう。そうする事で頭の整理がつきやすくなります。
また、急いで解決方法を見つけようとしようとしないで、一度立ち止まってみたり、周りに助言・協力を仰いでみることで問題が客観視することができ、ヒントが見つかったりもっといいアイディアが浮かびそうですよ!

【コアラ】
「あの頃はよかった。」「こうなるはずではなかった。」と理想と現実が思い描いてたものと違く辛い状況なのでしょうか…。
今ではなく過去にフォーカスしていて苦しいようですね。
周りの目が気になり「本当にこれでいいのか」と擬似暗記になって殻に籠り、不安になっていませんか?

✩.*˚アドバイス✩.*˚
コアラのスピリットは
もっとあなたの楽しい事しよう!ワクワクするために動こう!悲観的になっていじけてても何も始まらないよ!
と言っています。あなたは今慎重になっていて動きにくいようですね。
スタバを飲んで「なんやこれ美味しい!」とかそんな小さな幸せでいいんです。自分が幸せになれるよう動いてみましょう。そうすることで、現状がクリアに見えて、解決策が見つかったり、幸せを見つけられたりと、心が豊かになれそうです。

【雌牛】
あなたは新しい環境、人と出会ったのてでしょうか?
「人と理解し合いたい!もっと自分の事を知って欲しい!相手の事も知りたい!」と思っているようですね。
とってもあなたの心はオープンで素直なイメージが伝わってきます。
ですが、思うように行かないと悩んでる様子に見えました。
話す勇気が出づらいとか遠慮のような、一歩後ろに引いているのうなそんな感じも伝わってきました。

✩.*˚アドバイス✩.*˚
雌牛のスピリットは
今、人間関係が実を結ぶ絶好の時!あなたが気づいてないだけで、こんなにも幸せはあなたの周りにあるよ!と言っています。
逃げ出したい気持ちはあるけれど、「このままじゃだめだ。」と辛い状況の中立ち向かっている様子が伝わってきます。
まずは、あなたが幸せになれるようにリラックスして心に栄養をあげましょう。たとえば、趣味や仕事をしたり、美味しいご飯食べる、散歩とか何でもいいんです。幸せや楽しいことを、人と共有するのも素敵ですね。
あなた心が元気になり、笑顔が増えることで目の前の事が解決できそうですよ。

#占い
#タロット占い
#Sunny
#アドバイス
#織臣
✂----------------------- キ リ ト リ ------------------------------✂

初めてのInstagram投稿。
これから記録としてボツ作が出たら残すようにしてみる。

ーボツ理由ー
コレに当てはまる人もいるけど、これが全てではなく、全然当てはまらない人が多くいる気がする。
その人を鑑定するには、もっと多くの選択肢が必要だと思った。
まずこれは、自己満足なだけでこんなに長い鑑定を見る側は求めているのか…?
じっくりその人をみるなら、個人鑑定の方がきちんと鑑定出来ると思った。
仮に他の選択肢を出したとて、きっと私はきっと「コレもコレも!」となるから、最終的に選択肢が多くなる。
その結果、見てくださる方に多くの選択肢から自分のカードを見つけて選んでください!
…それって自分だったら、めっちゃ手間だし面倒くさい行為だと思った。

という結論にいたり、ボツにした。
反省点も出たし、新たなアイディアも浮かんだから私の中で結果オーライ✨(笑

sunnyのInstagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?