見出し画像

水色の空に白い月

こんばんは。

ちょっと話しかけてみた。

いつもはしていない書き出しに、
言葉をどのように続けてみたらいいのか、
少し戸惑っている。

それはそれで良いとして、このまま進めてみようとおもう。

この2、3年で世界はずいぶん変わった。
変わってないところもあるけど、変わった。

私自身は自分の弱さ、脆さのようなものに対峙している。いまもまだ、ときどきやってくる。まあまあ手こずっている。
自分でも意外だった。
こんなところでつまづくんだなあって。
そして、こんな風になるんだなあとか。
さて、どうやって立ち上がればいいんだっけ?みたいな。

気のおけない人との、
なんてことのない会話とかって、
一緒にいる空間って、
おおきいんだなあと
改めて実感、痛感しました。

こんなことを書こうなんて思ってなかったところに着地しました。

こんやはゆっくりあったかい湯船に浸かって
ほわーんとなりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?