見出し画像

飛行機雲と会話する

こんばんは

飛行機曇ができる空っていうのは
何かしら条件が揃った時なんだろうけど
ここ最近よく見かけるような気がする。

見つけると気持ちがよい。

わたしの暮らす街では東から西へ向かう飛行機がほとんどで、だいたい私が空を見上げる時間帯が夕方が多いこともあるけれど、夕陽に、太陽に向かって飛んでいく姿が多い。

とてもきれいだ。

キラっと光って
宇宙かなって思うときもある。

空にはなんのラインもないのに
まっすぐに迷いなく進む姿に
こちらのこころもすーーーぅと澄む。

そして、なんとなく、こんなふうに言われている気がするんだよなあ。

幸運をーーーー✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?