見出し画像

歩きながら撮る

おつかれさまです。

おつかれさまです。と打ちたくて、
おつかれさまでふ。と打っていることが多々ある。

そのままにしておこうかとも思うこともままある。

「でふ」って見ると、私は「くーまん」を思い出す。
携帯の中に暮らしていたくーまん。
私の携帯にもいて、わりと楽しく過ごしていた。
季節ごとに服を替えたりなんかして。
そのくーまんはおしゃべりの語尾に「でふ」って言っていた。でふ。

まあ、いっか。

職場でまわりの人に人事異動があり、なんとなく空気が変わって、なんとなくまだ慣れない。
新しい人たちもいて、少し前の自分を思い出す。

慣れた気もするけど、いまだに慣れないところがあるのだよなあ。

そして、この記事は、
写真を決めて、そこからタイトルを付けて
その後本文を書き始めたもんだから、
タイトルと本文がまだ繋がっていない。

どうしよう。

は!っとした景色を撮るとき、
立ち止まりたい時と
歩きながら撮る時があって、
この時は歩きながらでした。

今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?