私の旅。初のスリランカ

画像1 初めてのスリランカ は2017年の年末年始に行ったな。 #srilanka #スリランカ #colombo #コロンボ
画像2 これが見たくて!ってのは嘘だけど、何度行ってもお出迎えしてくれる。 #ブッダ
画像3 #colombo #コロンボ
画像4 スリランカ の空港には電化製品屋さんが並んでる謎
画像5 イミグレからやっと外に出れたーー!と思ったらすんごい人。人。人。 スリランカ は出口でたらこんな感じですw #人多い
画像6 もう一回目で学習したけど、この時は初めてのスリランカ だったからとりあえず空港でタクシーを頼む。 日本から予約のもあるけど、空港で頼んだほうが絶対安いよ。 わたし達は二度目からはタクシーでもなく、空港出たら右の方へ進んで行ったらトゥクトゥク🛺が待ち受けてくれてる場所を見つけたから、トゥクトゥク移動に変わったけど。 #タクシー #taxi
画像7 空港での両替はどこも同じだったよ #両替 #change
画像8 こんな感じって見えるかな
画像9 そしてSIMを購入。これは必須。
画像10 初めてのスリランカ タクシーの担当は写真右のニッシャン。
画像11 ニッシャンにお腹減ったーー‼︎とギャーギャー叫んでパン屋さんにとまってもらう。スリランカ について初のshopはここだな。
画像12 珈琲が飲みたくて飲みたくて。暑いからアイスコーヒーをね。 でも無くて、怪しげなこのカフェオレ?!的なので我慢してみると、なと。このカフェオレ的な飲み物が激まずでw
画像13 パンはね、なんか色々のがあって。でも文字読めないからね。
画像14 とりあえず感覚で、チョイス
画像15 店内は清潔にされてたな。
画像16 パンとゲキまず珈琲とでこんな感じ
画像17 これこれ激まずコーヒー。とパン。 二人とも違うパン選んだのに中身はどちらもカレー。さすがスリランカ 。
画像18 冬の日本からあったかい国に行けるっていう幸せを感じてる最中かな。この写真撮ってる時は。
画像19 ニッシャンに頑張ってシギリアロックまで走ってもらってるよ
画像20 スリランカ には時にこうやって上から覗いてる物体がある
画像21 ニッシャン長距離、長時間本当にありがとうー