宮崎サーフトリップ 9/14〜16

今回の旅は片道JALで。
#isaworldsurfinggames
を見るために。
伊丹発-宮崎着

帰りの便がなかったから仕方なく片道マイルでとる。
帰りの便はピーチ16:50発-関空着

JALもピーチもサーフボード受託料¥5000
(ピーチは重量もはかられた。20kg超えると加算されるから要注意‼︎)

#ニコニコレンタカー でこの軽を借りる
二泊三日で¥9800円

レンタカーかりてすぐにまずは食べたかった
#辛麺桝元
5辛にしたけどまだいけたね。
毎日食べたい美味しさ!

その後は波チェックへ
オンショアビュンビュンで初心者の私には入れる波はなかったから青島探索

#宮崎氷菓店 に引き寄せられる
生いちご練乳がけのカキ氷。これ最初から最後まで美味しかった🍧

このお店には #波乗りジャパン
#中村氏舜 選手 #脇田紗良 選手
#松田詩野 選手 #大原洋人 選手

#田嶋鉄兵 さん #水野亜彩子 さんがいてたよ

みんな嫌な顔せず写真撮ってくれました。
ありがとうございました!

今回のお宿はここ
ホテルグランディアあおしま太陽閣
2泊で一人8000円ほど!
温泉と朝食ブッフェ付き

しかも今回はサーフィン界で超有名なGabriel Medinaも宿泊してるというオプション付き。