2022年を振り返って


今年は非常に濃い1年
本当に色々ありました

その中で、私は非常に大切な事に気付きました。

今年は、本当に沢山の人と出会い事が出来た。そして仲間だと呼べる人が沢山出来た。

今までの私は…
忙しいとか、時間がないとか…
何らかの理由をつけて、人と出会う事をしていなかった。
いや、もしかしたら自分自身、人と出会おうともしていなかった。
人を頼るのが苦手だったし、自分は1人で生きているとさえ感じていたかもしれない。。

そんな私が、今年はこんなに沢山の人と出会った。
そして、この1年で自分自身…凄く成長したと思う。

本当に人のエネルギーって凄まじい。
私はこれから先…
沢山の人のエネルギーを貰い続けるし…沢山の人に私のエネルギーも与え続ける。。
そんな人間になる🍀

そして…やりたい事もみつかりました。

今年、私は幾つかのコミュニティに入り…沢山の人と出会い
刺激を受け。色んな世界が見えてきました。
それと同時に…
この人達とずっと繋がっていたい‼︎‼︎‼︎これから先も一緒に色んな経験をしたい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
仲間と一緒に、沢山笑って。沢山泣いて。。自分がありのままでいれる場所も出来ました🌼

私も今後…そういったコミュニティを作ってみたい‼︎‼︎‼︎‼︎
そんな目標も出来ました♡

来年はその目標に向かって、コツコツ…一歩ずつ進んでもいけたら良いな🌺

今年2022年を漢字1文字で現すと…
『縁』
ご縁の縁‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎これに尽きます。。

来年2023年は…
『飛』
人間として…もっともっと飛躍したい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
そして色んな場所にも飛んで行きたい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

そんな野望を抱いてます♡

今日も皆さん…お疲れ様でしたー🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
公式ラインをやってます🌼公式ラインを登録頂いたアナタに。。。色んなhappyを届けられたらよいなと思ってます🌈
是非登録お願いします♡

https://lin.ee/aQCka6J


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?