ヤングダービー4日目全レース予想🚤

準優勝のボーダーラインが6.20。誰が勝負掛けに成功して準優に乗って来るか楽しみですね。では予想して行きます。
1R 前田のイン戦。今節出ていないしF持ちなので厳しいと思う。ここは優美ちゃんの差しを信頼したい。相手に中山、🍑を入れる。
狙い目2-134-134 

2R 川原のイン戦。今節厳しいし逃げ率48%と低いので厳しい。栗城は無事故完走で準優へ。吉田は三着内で次走のイン戦に弾みをつける。西橋は5着内に入れば次走のイン戦に弾みをつける。狙い目2-135-135

3R 加藤のイン戦。今節厳しいがモーターが良いので逃げも考えられるが晃朋も2着内に入れば準優圏内。下寺も舟足もいいし三着内に残すと準優圏内。狙い目124BOX

4R 日向のイン戦。逃げは厳しい。ちーちゃんの出足もいいし2着内に残すと準優圏内。妻鳥はここ1走なので無事故完走で準優に行けるがいい枠取りたいから着に絡むと思う。外の近江、井上が厳しいと思うしF持ち。狙い目2=3-156

5R 板橋のイン戦。スタートが良いので逃げは信頼したい。黒野は1着で12R次第で準優圏内へ。泰平は6コースから2着内で11R次第で準優勝へ。狙い目1-356-356

6R 畑田のイン戦。スタートが良く見えたが逃げれるか?野中はここの1走で2着内に入れば準優圏内へ。狙い目1=3-246

7R 吉田のイン戦。維持のイン逃げを信頼。
関の化け物の級舟足が恐ろしいが何とか耐えて欲しい。馬場はここ1走で4着内に入れば準優圏内へ。狙い目124BOX

8R 竹田のイン戦。今節出ていないので逃げは厳しいがやり合えば逃げ残る可能性も
。だーひーは三着内で準優へ。近江は4Rの結果次第でどうなるか?狙い目1=3-256

9R 入海のイン戦。逃げて準優圏内へ。井上は無事故完走で準優へ。リナは1着のみ。栗城は無事故完走で準優へ。狙い目1-246-246

10R 西橋のイン戦。逃げもあるけど羽野のキュン差しもあるので折り返したい。優美ちゃん、晃朋も羽野に付いてくれば着に残すと思う。狙い目1=4-56

11R 関のイン戦。逃げしかない。木谷の壁は厳しいと思うので相手に泰平、ちーちゃん、一平を入れる。狙い目1-356-356

12R 上條のイン戦。逃げしかない。中田の壁は厳しいと思うが何とか耐えると思うがだーひーの強襲もあると思う。だーひーに付いてくれば澤田もあると思う。狙い目1-256-256
#ヤングダービー  #競艇予想 #徳山競艇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?