ヤングダービー2日目予想🚤

1R 倉持のイン戦。残す事も想定出来るが初日の晃朋も良く見えたので頭もあると思う。泰平はカベになるか不安。狙い目 1=5-236

2R 松井のイン戦。好モータの57号機。逃げ信頼。竹田のカベは不安。相手に関東レーディングトップの意地を観せるかキュンと来るか?6コースの意地を魅せるか?
狙い目1-456-456

3R 妻鳥のイン戦は不安。ここは昨日のドリームで素晴らしい舟足だった上條を評価したい🤩狙い目4-123-123

4R 馬場のイン戦。好モータで逃げ信頼したい。豊田の捲りも想定出来る。
狙い目1=3-256

5R 松尾のイン戦。ここは荒れる。
初日良かった入海、仲谷を頭で信頼したい。
波乱目 2=5-136

6R 初日素晴らしい捲りを決めた関から狙いたい。ここのメンバーで負かすのは下寺と思うが舟足と経験値的に難しいと思う。
狙い目4-235-235 抑え5-234-234

7R 近江のイン戦。残す可能性もあるが初日良かった吉田もあると思う。狙い目1=5-246

8R 石丸のイン戦。ここは個人的に羽野の差しが魅力的なので信頼したい。栗城も良く見えた。狙い目 2=5-13 抑え1-235-235

9R 永井のイン戦。ここは上條の強襲もあると思うが逃げ信頼したい。狙い目1-45-245

10R 豊田のイン戦。仲谷の強襲もあると思う。狙い目1=3-24

11R 野中のイン戦。ここは逃げを信頼したい。狙い目1-45-245

12R 大山のイン戦。ここ最近イン逃げが決まっているが飛ぶと思うし4カドのだーひーチャンス、びわこで優勝して好調な優美ちゃんにも期待したい。狙い目3=4-126

こんな形でたまにnoteに載せて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?