見出し画像

ボートレースダービー3日目

昨日は11Rの1本のみ😭
一昨日のプラスが😱
さぁ切り替えて3日目。足の良し悪いがはっきりして来たと思う。では予想して行こう💨

1R 上條のイン戦。深川の前付けがあるが頭まで行けるか?そろそろ幸哉さんが魅せてくれる事も期待したい。
狙い目5-134-134 

2R 山崎のイン戦。隣の毒島の差しが来て逃げれるか?1走しかないので耐えて欲しいが厳しいと思う。
狙い目2-134-134

3R辻のイン戦。昨日の6コースからの2着で05のスタート切れてるので逃げ信頼したい。
狙い目1-356-356 抑え136BOX

4R田口のイン戦。瓜生と桐生が好調。この2人の争いになるかその間に深谷、田口が入って来るか?
狙い目2-145-145 抑え124BOX

5R江口のイン戦。0台のスタート2本決めれてるので逃げ信頼。やられるとしたら白井の強襲のみだが耐えれると思う。
狙い目1-24-246 抑え4-12-125

6R古澤のイン戦。ここが難解レース。
王者の足も良くなっているが頭は厳しいか?
隣の遠藤、深川にチャンスはあると思う。
狙い目4-23-1235  抑え234BOX

7R赤岩のイン戦。逃げを信頼したいが得点率ワンツーの平本、峰が居るので恐ろしい。
狙い目1-46-556 抑え146BOX

8R寺ショーのイン戦。足がそこまで逃げは厳しい。濱野谷の差しが来ると思う。
狙い目2-145-145 抑え125BOX

9R丸野のイン戦。ここは上野の足が良いので狙いたい。
狙い目3-16-1456 抑え136BOX

10R王者のイン戦。逃げ耐え切れるか?
桐生にやられるか?
狙い目1=3-246

11R幸哉さんのイン戦。峰には負けず逃げ切る。
狙い目1-24-246

12R白井のイン戦。逃げ信頼。
深谷、前本の強襲も怖いが耐え切れる。
狙い目1-4-全

昨日の惨敗が悔しかったので今日晴らしたいと思います。

番外編
尼崎優勝戦

中辻のインは強いし渡邉の逃がしも低いので1-2が堅い。
狙い目1-2-356

起きたら尼崎行くか考えよ😊
#競艇予想
#ボートレースダービー
#平和島競艇
#尼崎競艇
#すんちゃらTV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?