ボートレースダービー2日目

昨日は9R、11Rのみ的中🎯久しぶりに尼崎に行きましたが広くなったし何しろやっと場で呑めた事が良かった😊やっと本来の日常に戻って来たなと思いますね。では予想へ。

1R 田中のイン戦。昨日ドリームで良かった上野を信頼したい。
狙い目2-134-134

2R 生奈のイン戦。辻、濱野谷の争いになると思う。
狙い目3=5-124

3R 興津のイン戦。逃げ信頼。外の2人の強襲もあると思う。
狙い目1-256-256

4R 秦のイン戦。逃げもあるが大上の気配がいい。
狙い目 1-246-246   4-126-126

5R 磯部のイン戦。山口の差しか峰か。
狙い目 2=5-134

6R 石渡のイン戦。池田、前本、湯川の3人のやり合いに期待したいと思う。
狙い目356BOX

7R 上野のイン戦。平本の差しも怖いが逃げ信頼したい。
狙い目 1-2-356

8R深川のイン戦。深川は好モータだが中々発揮出来ず。桐生の差しに期待したい。
狙い目2-156-156

9R中島のイン戦。大上、濱野谷の争いになる。
狙い目2=4-136

10R瓜生のイン戦。ここは逃げ信頼。
狙い目1-346-346  1-6-34

11R平本のイン戦。逃げ信頼したいが峰がどう来るか?
狙い目1-35-2345

12R池田のイン戦。逃げ信頼。
狙い目1-36-2346

#競艇予想
#ボートレースダービー
#平和島競艇
#すんちゃらTV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?