ボートレースダービー初日🚤

久しぶりの前日予想して行きます😲
平和島は難しい水面なので頑張って当てて行きたいと思います😤

1R  遠藤のイン戦。女王の維持の逃げを信頼。相手に西拓、UCを入れる。三着は流す。
買い目 1-34-流し

2R 萩原のイン戦。逃げもあるが好モーターの深川、丸野のモーターも良い。
買い目 135BOX

3R 桑原のイン戦。寺田と江口が争う展開があると考える。
買い目 2=3-15

4R 稲田のイン戦。逃げの展開もあると思うが坪井の差しもあると考える。
買い目 1=2-35

5R 松田のイン戦。深谷の差しが入る展開に期待したい✨
買い目 2-134-134

6R 西拓のイン戦。瓜生が動くかどうか?
赤岩の差しがあると思う。
買い目 2-136-136

7R 茅原のイン戦。多摩川、児島と優出しているし気配は良いし逃げ信頼したい。
相手が難しい。
買い目 1-全-3

8R 太田のイン戦。江口の差しと興津のカドからの強襲があると思う。
買い目 2=4-135

9R 馬場のイン戦。逃げもあると思うが幸哉さんの3コースは絶品😋
買い目 1=3-26

10R 前本のイン戦。逃げ信頼。隣の深川も怖いが外の3人も恐ろしい😱
買い目 1-246-流し

11R 毒島のイン戦。多摩川の再来が浮かぶが逃げ切る事を信頼したい。
買い目 1-35-235

ドリーム戦

峰のイン戦。逃げ切り想定。買い目1-5-23
桐生が抜け出す展開。買い目5-123-123

これを参考にして初めてのドリーム楽しみたいと思います☺️


#競艇予想
#ボートレースダービー
#平和島競艇
#すんちゃらTV
#初めてのドリーム
#前日予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?