見出し画像

ボートレースダービー平和島 準優勝日

昨日は4Rと8R的中。6Rが3-6-5を持ってただけに悔しさが半端なかった😭
やっぱり峰は峰でしたね。あの10Rはホンマに凄すぎた😂さぁ準優勝。では予想して行きます。
1R上條のイン戦。昨日の4角からの伸びは凄かった👏ここは逃げもあるが磯部の4カドも怖いので抑えたい。
狙い目1=4-23 124BOX

2R渡辺のイン戦。逃げ率が低くここは荒れるのでは?角の瓜生もいいが昨日の中島も良く見えた。遠藤も入って来るのではないか?
狙い目246BOX

3R興津のイン戦。昨日やらかしたので信頼出来ない。ここは幸哉さんしかない。
狙い目4-125-125

4R田口のイン戦。逃げ信頼。毒島と西拓が怖いが耐える。
狙い目1-24-2346 抑え124BOX

5R赤岩のイン戦。逃げ信頼。萩原の一発もあると思う。
狙い目1-45-2345

6R久田のイン戦。桐生に負けたのは仕方ないと考えイン逃げ信頼。中島の差しもあると思う。
狙い目1-246-246

7R瓜生のイン戦。逃げ信頼。磯部の差しもあると思う。
狙い目1-24-234

8R幸哉さんのイン戦。逃げ信頼。西拓以外狙いたい人が居ない。
狙い目1-4-全

9R毒島のイン戦。逃げ信頼。赤岩、茅原は頭までは厳しいと思う。
狙い目1-34-2346

準優勝1本目

秦のイン戦。逃げもあると思うが平本が差して優勝戦で峰を叩いて欲しい願望があるのでここは狙いたい。逃げた場合に前本も入って来ると考える。
狙い目2-134-134  抑え1-24-234 234BOX

準優勝2本目

濱野谷のイン戦。逃げ信頼を本線に考えたい。負かすならば深川の一発のみ。深川が凹んだ時の深谷も入れて置きたい。
狙い目1=3-246 抑え1-4-全

準優勝ラスト

峰のイン戦。峰は峰なんよ。逃げるんよ。
白井は凹みそうな臭いがするので空いた所に山口が入る。初日のドリームが脳裏に残って居るので抑えて置きたい。
狙い目1-4-全 抑え1-6-全

#ボートレースダービー
#競艇予想
#準優勝戦日
#平和島競艇
#すんちゃらTV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?