見出し画像

クラシック初日 前日予想🚤

楽しみにしてた大村でのクラシック
前日からワクワクが止まらないので久しぶりに事前予想して行きたいと思います😊


最近、憧れの千晃ちゃんがソロでテレビに出てたのが嬉しくて使っちゃいました🥰

1R 赤坂さんのイン戦。2節前に興津が優出したモーター。地元なのでここは逃げれると思うので信頼。
相手に太田さんを上げたい。前節に永田さんが優出したモーターなので絡むのでは?
狙い目 1-5=全

2R 船岡さんのイン戦。初出場でいきなりのイン戦はさすがに厳しいと思う。逃げたらあっぱれの水神祭👏ここは大村で相性がいい中島から狙って行きたい。前将も気になるし深川さんが出てるのかも気になる🤔
狙い目 2=4-156 246BOX

3R エミちゃんのイン戦。このメンツで逃げは買いにくい。坪井さんの差しか外が攻めてくるか楽しみな1戦😊ここは坪井さんの差し切りあるのではと考える🤔
狙い目2-156-156

4R エンターテイナーのイン戦。イケコーの差しもあると思うが初日から逃げて盛り上げて欲しいしインタビューも楽しみなので逃げ信頼。
狙い目1-2-356

5R 太田さんのイン戦。モーターいいので逃げ信頼。
相手にタムタムと次郎さんを上げたい。
タムタムは前節に幸哉さん、3節前に菊地が使用し優出してる。
次郎さんは前節に有賀さんが優出し2節前に大原くんの伸びが良かった😊
狙い目1-25-全

6R 藤山のイン戦。初出場でのイン戦。
ここは逃げれるのか?
ハギーが多摩川で優勝して乗り込んで来たので差し切り1本。
狙い目2-146-146

7R 村松さんのイン戦。前節に深川さんが優勝したモーター。ここは逃げ切りを信頼したがガースがどうなるのか見物🧐瓜生さんも気になる。
狙い目1-235-235

8R 中島のイン戦。相性がいい水面で逃げれると思うが前節に松尾さん、3節前に山哲さんが優勝した72号機を手にしたヨリソンも頭でも可笑しくないだろう。
狙い目1=5-全

9R 茅のイン戦。個人的に栗山さんが好きなので茅の逃げを買いたいが。隣のポイズンが気になる。山哲さんがスタート行きそうな展開もあると思う。
狙い目1=2-56

10R 桐生のイン戦。直近でモーターが出てないし逃げるのか?
🦈も前検ダメだったよう。大村なので逃げもあるし個人的に丸ちゃんに期待したいし郡ちゃんも気になる。難解レースなので何処から狙うか?
狙い目124📦

11R 瓜生さんのイン戦。逃げもあると思うが羽野キュン、タムタムのモーターも良いし
寺ショーは前節ちーちゃんが使ったモーター。Fさえ無ければ優出してたと思う。
ここも難解レースなので何処から狙うか?
狙い目145📦

ドリーム戦
地元でドリームでイン戦。逃げるしか無いでしょ幸哉さん🥺最近調子悪いけど逃げてV奪取して欲しい😊
相手に平さん。仲がいい2人のワンツーで終わってくれればいい初日だと思う。
狙い目1-5-全

大村でのSGは楽しみだったので節間を楽しんで行きたいと思います😤

それではいい舟券日和を。
#ボートレースクラシック
#大村競艇
#事前予想
#競艇予想
#すんちゃらTV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?