チャレンジカップ初日予想🚤

個人的に注目モーター🤩
32号機 5度の優出している。伸び、出足もいい。引いたのが寺ショー。ここ最近調子悪いがどうなるか?
52号機 4度の優出している。ルーキーシリーズで中村選手が使った時に伸び、行き足が良く見えた。引いたのが丸ちゃん。このモーターなら優勝戦に行けると信頼。


42号機 前前節の関が優勝したモーターで良く見えた。引いたのが茅原。これはSGも優勝するのでは🤔

さぁ予想へ。
1R 三浦のイン戦。逃げもあると思うが3コースのりなの捲りもあると思う。
狙い目 1=3-45

2R 坪井のイン戦。逃げ信頼。湯川、秦の大阪勢が怖いが耐えると思う。
狙い目 1-45-345

3R 之助のイン戦。逃げ信頼。丸野が6コースから2着に来れるか?
狙い目 1-6-34 抑え1-346-346

4R 茅原のイン戦。逃げ信頼。田村の捲り、中島の差しが怖いが耐えると思う。
狙い目1-23-23 抑え123BOX

5R 中田のイン戦。ここは何が来るか分からんので適当BOXで135

6R 山口のイン戦。湯川の差し一発が来てやられると考える。
狙い目 2-135-135

7R イケコーのイン戦。逃げると思うが徳増、丸野の一撃があると思う。
狙い目 134BOX 抑え1-34-234

8R 前本のイン戦。逃げ信頼。
狙い目1-45-245

9R 鎌倉のイン戦。逃げ信頼。
相手にちーちゃん。
狙い目1-4-23

10R 辻のイン戦。最近調子がいい秦の差しに期待したい。
狙い目 2-135-135

レディースドリーム戦

遠藤のイン戦。平高、田口の一発があると思うが逃げ切れると思う。
狙い目1-245-245

チャレンジカップドリーム戦

峰のイン戦。ここは逃げしかない。
相手に幸哉さんを信じたい。
狙い目1-4-全

#競艇予想
#前日予想
#チャレンジカップ
#レディースチャレンジカップ
#多摩川競艇
#すんちゃらTV


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?