見出し画像

ボートレースクラシック3日目🚤

2日間プラス収支で楽しめてます☺️
昨日は予想上げれなかったですが今日は4本的中🎯では予想へ。

1R 秦のイン戦。舟足は良くなってるし逃げる💨赤岩さんが侵入動いて来る。S162/D345と考える。赤岩さんが残るか坪井さん、次郎さんが入ってくるか?
狙い目1-346-346

2R下出さんのイン戦。舟足は良くなってないし逃げは厳しい。山田の角から来そうだし池田、瓜生の一発もあると考える。
狙い目346📦

3R上條のイン戦。逃げもあると思うがここは羽野キュンの差しに期待したい✨差したら外が絡む。山哲のトップスタートが怖い😱
狙い目2-145-145

4Rヨリソンのイン戦。モーターが良いので逃げもあると思うが石野、寺ショー、タムタムと好モーターが勢揃い😳
誰が来ても可笑しくない。
狙い目134📦

5R長野さんのイン戦。舟足も良くないし出てない。栄蔵さんの差しが入るのでは?
差しが決まれば守屋とUCが付いてくる。
狙い目2-135-135

6Rハギーのイン戦。逃げもあると思うが遠藤とポイズンが居るので3人の1着争いだと思う。
狙い目135📦

7R次郎さんのイン戦。逃げ切りを信頼。
渡邊、幸哉さんの2着争いでやり合う。
ここは勝負したいと思います🔥
狙い目1-2=6 願望6-1=2

8R椎名のイン戦。隣の山哲さんを気にしてその間に飛んでくる中島の一発に期待✌️
椎名と山哲が消えたら石野が付いてくる。
狙い目3-15-1245

9R寺ショーのイン戦。ここは逃げを信頼したいが平本も気になる。今節は寺ショーは飛ばない事を信じたいが。
狙い目1=2-34 穴2-34-134

10R深川さんのイン戦。優勝してる水面なだけに逃げもあるが前ショーの足は良いし。
池田さんの一発もあるかと思う。
狙い目145📦

11R前本さんのイン戦。逃げしかないと思う。西山、白井、渡邊の3人が絡んで来ると信頼。
狙い目1-345-345

12Rポイズンのイン戦。逃げてトップをキープして欲しい。
相手にモーターと舟足も良い村松さんを。
狙い目1-5-全

3日間プラス収支を目指して頑張ります💪
レース見れるのが6Rからになるのでここから楽しみたいと思います🥰

宮島優勝戦
三浦の逃げしかないと思う。
優美ちゃんの一発に期待したいが準優であのスタートで良く残したなと印象が強すぎて厳しいと思う。
鎌倉の差しもある。松本は消えると思う。
狙い目1=2-456 穴目2-146-146
超願望目4-126-126

明日は雨ですが良い舟券日和を🔆

#ボートレースクラシック
#競艇予想
#大村競艇
#すんちゃらTV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?