ヤングダービー準優日全レース予想🏅

4日目の結果として4R,5R,6R,11Rの4レース的中🎯プラス収支でした👏👏👏この調子で準優も当てたいと思います。では予想へ🤔

1R 原田のイン戦。今節出ていないし逃げ率47%と低いので厳しいと思う。吉川のモーターがいいが差せるか?昨日09でスタート良かった前田(篤)も捨て難い。畑田の舟足も良いので絡むのではないかと。狙い目235📦

2R 宮之原のイン戦。昨日整備して舟足は少し上向きになってきたが逃げるのか?加藤のモーターがいいしこの番組なら絡むのではないか。村上はここで頭もあると思う。
狙い目134📦

3R 西橋のイン戦。あと少しで準優に行けたがイン戦で5着は残念過ぎたので不安。
板橋の2日目、3日目のスタートがくれば頭があると思う。彪也のカドは恐ろしいが今節は頭で買うのは厳しいと思う。
狙い目3-124-124

4R 石丸のイン戦。今節出ていないし逃げは厳しいと思う。ここは荒れると思うし個人的にそろそろ優美ちゃんの勝利者インタビューが聞きたいがターンでめっちゃ流れる。黒野は3日目、4日目が良く見えたので抑えたい。澤田も4日目のスタート良かったし抑えたい。
狙い目234📦

5R 🍑のイン戦。3日目のイン戦がとっても悪かったので不安。ここはカドから意地の差しが来ると思うので龍星を信頼したい。健士郎はF切ったが龍星が行ったら付いて来ると思う。間が空けば川原も来るのではないか?
狙い目4-126-126

6R 畑田のイン戦。4日目と同じく逃げてくれる事を信頼する。惜しくも準優に届かなかった鈴谷。モーターいい吉川。村上も何かやりそうな気配がする。この番組は外が強いので相手に入れて置きたい。狙い目1-456-456

7R 晃朋のイン戦。初日と2日目は良かっただけに3日目と4日目の結果でズタボロに。
隣のリリが気になるが宮之原が魅せると思う。加藤も付いてくれば着に入れると思う。
狙い目3-124-124

8R 彪也のイン戦。すんなり逃げる。
日向がカベになるか不安。黒野と木谷が入って来ると思う。狙い目1-45-2345

9R 龍星のイン戦。ドリームでやられたが逃げ信頼したいが鈴谷が差しが入る展開もある。
狙い目1=2-456

準優1本目

妻鳥のイン戦。逃げ率50%低いし4日目の4Rの悔しさをちーちゃんが晴らすと思う。ラッキーボーイの中田、4日目に6コースで走っているのでスタートがハマれば仲谷も来ると思う。
                       狙い目2-146-146

準優2本目

エースモータ、素晴らしい舟足を魅せた関のイン戦。逃げてくれる。
舟足がいい下寺と泰平が居るしこの2人のやり合えば馬場は厳しいと思う。
                         狙い目1-31-234

準優ラスト

キュン逃げ一択。井上がスタート行ってカベにならず栗城、近江が入って来ると思う。
                       狙い目1-35-235

12Rに好きな選手が居すぎてかなり悩みました💦
明日もプラス収支狙いますよ😊

#ヤングダービー  #競艇予想 #徳山競艇
#無料公開  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?