【初めまして】都立最難関校目指してるくせにシャニマスやったりのんべんだらりやってる阿呆リスの日記1

2022.5.5.Thu.
こどもの日から始めるnoteとか笑えない。いや、笑い事じゃないけど…wとか言って笑ってるの草
段々偏差値とか点数下がってるのは知ってるけどネットの海を泳がないで1日は終われないッ...!

今日のお勉強

15:10頃〜 英検準2級の問題集に取り組む(P.14〜P.23(2))&別冊頻出単熟語と文法(P.2〜P.3)

見て、考えて、間違えて、新出単語の意味を覚えないといけなくて四苦八苦💦今日ではカタカナ語化してる単語がいっぱいあった。けど、聞いた事ある〜ぐらいで、一番驚いたのは『Interview』に『面接』という意味があったこと!マジでワケワカメだった😵ワケワカメって古いんすかね?よくわからんけど

18:03頃〜 社会科 地理の完全学習2(P.40〜P.48)

休み休みやってたので、定かな時間はわかりません🤣範囲は、中国・四国、近畿、中部です

今日のトータル勉強時間

正味
   1時間半


今日はここまで。グダグダすぎて「何やってんだ!」と殴ろうとした方、すみませんでした。また見て頂けたら幸いです。
閲覧頂き、ありがとうございました(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?