見出し画像

おはようございます。

大雨洪水警報。
今年は色々ありますよね…
神様がお怒りですから…

太陽光パネルから…
地面に影響が出ていて
熊とか鹿とか猿とか
山から下りてきてるの。
そこから人間が襲われるの。
因果応報でしょ?

冬眠なんか出来ませんよね…
山からも海からも空からも
襲い掛かって来ます。
逃げ場を失うことになります。
人間は愚かですよ。

山を壊さないように。
木を切らないように。
海も魚がいなくなります。
飢えと苦しみを味わうことに
そんな選択をしないで欲しい。

守るんじゃなくて
育てるにシフトして下さい。
土地神様
先ず守ってください。
住むところが無くなります。

東京は持たないかも知れない。
何だろう…儀式が始まっている。
爆発的なイメージがある。
6月8日、12日、16日、22日、26日
6月6日に注意とは言ってるけど
予兆かも知れない。

やっぱり静岡県
かなりやばいなー。
気をつけてくださいね。

順番に行くのかな?
停電と雷、送電線が気になるわ。

いつものように独り言です。
基本的には霊視と降りてきた
メッセージを記録として
残しています。
ありがとうございました。