見出し画像

noteが楽しくなってきたのでサイトマップ作ってみた

ご覧いただきありがとうございます。

「はじめまして」
「こんにちは」
「こんばんは」

ひかり☀️です。

~見えない世界の見える化~
をテーマにnoteを書いています。
感情、思考、才能とか潜在意識といったものを見える化することは、あつかえなかったものを
あつかえるようにすることだと思っています!

(幽霊とか妖精とかそういうものは残念ながら見えません😭)

簡単にですが、noteの中身をまとめて
みました。

※多々、関西弁が出てくるnoteとなっております!
(その方が感情がのりやすくて💦)


サイトマップ

私のあれこれ

💛自己紹介

🧡見えない世界の見える化

🩵noteで叶えたい夢


📙手帳とノートのあるくらし📙


~書いてすっきり軽い思考~


💡フッ軽カードコーチング💡

~具体的な行動に落とし込め!~

カードコーチングセッションもやってます!
👇🏻お申込はこちらの公式LINEから👇🏻
公式LINE

🌟ユーモア星読み♏

~自分を知って楽しく生きる~
未来を占う的なことはやらないと思います。
未来は自分で決めるものだから。

こちらのプレゼント🎁は終了しました。
でも、私の鑑定の参考になるかと思うので
おいておきます。👇


最後に

少しでも心や行動が軽くなってもらえると
嬉しいです!

ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?