見出し画像

強い味方

こんばんは。
お仕事関係で、いつもの凄く不安に襲われてどうしようもなく涙が溢れ出してしまうような感覚に陥ってしまい、少し疲れてしまっています。
この話をなかなかきちんと話せなかったのですが、少しだけ彼に聞いてもらいました。
どうしても理解してもらうには難しいことだと思っていたのでなかなか切り出せず彼には申し訳なかったです。
本当に私のことを思ってゆっくり話を聞いてくれたり、心配してくれたり、辛いね、頑張ってるよって励ましてくれたりいつもいつも助けられています。
私は心配かけてしまって申し訳ないとか迷惑かけてしまって申し訳ないという気持ちもすごく大きく、そこを気にしてしまい辛くなることも多いです。でも、申し訳ないという気持ちを感じさせないような対応までしてくれる彼の優しさに圧倒されてしまいました。彼にとってはほんの些細なことなのかもしれないですが、私にとっては大きな大きな存在であり、そのかけがえのない存在に助けられているんだなって感じました。
辛くて辛くてプレッシャーを感じて、号泣してしまっている自分が情けなかったです。
頑張ろうとしないことも大事なのかな、自分をもっと大切にしたほうがいいのかなと感じさせられる瞬間でした。本当にいつもありがとうと感謝の気持ちをいっぱいいっぱい伝えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?