見出し画像

慣れと思いやり

こんばんは。
ジメジメと暑さを感じて額が汗ばむ季節になってきました。低気圧が大敵の季節です…

同棲を始めて1ヶ月が経ちました。
前の投稿の時は、凄く辛かった思い出がありますが、そんな同棲生活にも慣れて心地よい生活を送っています。
それが叶っているのも、お互いに寄り添って思いやりを持って生活しているからだと実感しています。当たり前と思うことも増えてしまいますが、そんな中でも少しした思いやりや気遣いがとても重要なんだと感じました。
そして、やっぱり彼と一緒に居られることが精神安定剤でもあり、凄く心が穏やかな気持ちでいられています。
それと同時に、彼から可愛いと言われる彼女としてのポジションを守るためにも自分磨きなどの努力に励みたいと心から思います。
大好きな彼と一緒に居られることに感謝しながら明日も頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?