見出し画像

連休に映る空はまるで私

こんばんは。連休最終日なので、連休の思い出を書こうと思います。
連休中は、彼とほぼ一緒に過ごしました。
お出かけしたり、美味しいものを食べたり買ったばかりのカメラで写真を撮ったり時間を気にせず過ごせた時間は有意義な時間でした。
彼と同棲したらこんな感じなのかなということもよく分かりました。
すごく幸せな時間を過ごす一方で、仕事で思い詰めることが多すぎて連休明けの仕事のことを考えるととても苦しかったです。
彼にも伝えましたが、時折つれない顔をする私を見て気を遣わせてしまったなと反省しています…
ここまでプライベートで充実していても仕事の重圧には勝てないことが本当に辛くなりました。
また、ほぼ一緒に過ごしていたこともあり、とても寂しくなってしまい、泣きそうになってしまいました。
こんな情緒不安定な状態ですが、目の前の壁を越えられるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?