情緒不安定

こんばんは。
今日はだいぶ気持ちが不安定だったので記しておきたいと思います。
今日は彼のことを考えると色んな不安がよぎってしまい、彼の前でずっと泣いてしまいました。
よく分からない感情だったので、自分で言葉に表すことも難しく、彼にも迷惑をかけてしまい混乱させてしまったこと深く反省しています。
優しい彼はずっと隣でいてくれて、そんな気持ちにさせてしまってごめんねと言ってくれたのですが、そういう優しさが余計に私には刺さってしまい気がつくと涙が止まらなくなってしまっていました。体調が良くなかったこともありますが、自分的にも急な出来事だったので自分のことなのに自分が分からないという謎な状況になってしまいました。大好きで大好きで仕方ないが故にこういう状況に至ってしまったのかなと思います。
大好きな彼があんなに辛そうな顔をしているのを見るのは私自身もとても辛かったです。
正直こんな私を受け止め切れなくて彼が嫌になってしまったんじゃないかとさえ思い、必然的に別れないといけないのかもしれない。と思い込んでしまっていました。
そんな中で体調も少しずつ回復し、落ち着いて物事に向き合うことが出来るようになり、彼の話にはいつも未来に私がいることに気が付いて、彼にとっては大したことはないと思いますが、私にとってはものすごく嬉しい気持ちになりました。
彼のことの全てを理解しているわけではないし、実際に何を考えているのか分からなくなることもありますが、彼の対応、彼の優しさから学ぶことは多くあります。あまり深く考えすぎず、どんなことが起こっても落ち着いて私のペースでゆっくりと向き合っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?