見出し画像

1人と2人

こんばんは。
先日同棲をはじめました。

本当に不安ばかりで正直乗り気ではなく、上手くいくわけがないと思っていました。
その勘が当たっていたなという出来事がありました。
初日から険悪モードになりました。
生活リズムが合わなさ過ぎて私がこれは無理だなと感じてしまったからです。
彼にとっては、深い意味はないことが私にとっては大きいことだったりして本当に辛かったです。

それから1夜経ち、やっと落ち着くことができましたがこれも束の間。まだまだこれから数え切れないほどの試練がありそうですが、少し成り行きに任せていきたいかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?