見出し画像

調子乗りすぎ注意発令

こんばんは。
春を感じつつ気温の調整が難しい季節になってきました。

最近は、同棲開始に向けて準備を進めているところで少し忙しくしております。

そんなこんなでGWに同窓会がありました。
本当に楽しくてあっという間な時間でした。
学生の頃に比べて明るく可愛くなれたのかなと少し自己肯定感を上げつつ、本当に調子に乗りすぎないように要注意だなと思いました…。

ただ、まだまだダイエットしてもっと自分に自信が持てるような女性になりたいと感じました。

自分の納得のいく容姿になれるように努力しないといけないなと実感しました。
本当に本腰入れて頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?