見出し画像

ありがとうの感謝を込めて

こんばんは、年末でお仕事がいよいよ忙しくなってきた陽だまりです。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡

先日、「コングラボードいただきました」って記事を書いたら、その記事がまたコンボードをいただくという、冗談のようなホントの事が。😅



あははっ💦
こんな事ってあるのですねぇ。
ちなみに記事の内容は
↓↓↓↓↓



どんくさい私がやらかした「連続投稿ストップ」のミス。
今回で二回目のそれと、お礼の記事でした。


最近、今まで以上に思いつきをそのままnoteに書いてて、「こんな記事、皆さん興味あるのかなぁ」なんて思いつつ、それでも自己満足のレベルで書いている次第です。


他の方の記事を読むのが楽しくて、書く方が・・・というか記事を考える事が後回しになってる気がする。( ´-ω-)ウム


少し「じっくり考える時間」を設けてみよう。
と思う最近の陽だまりなのでした。💦


もうすぐ2022年も終わろうとしていますね。
皆さんにとって、この一年はどんな年でしたか?


私?
私は・・・
前半はSNSでの人間関係でボロ雑巾。_:(´ཀ`」 ∠):
中盤は少し持ち直した・・・
と思ったら、またまたSNSでの人間関係でボロ雑巾。_:(´ཀ`」 ∠):
後半は復調して・・・今は好きな人に巡り会えて、総合的には良い年になりましたよ。(*´ω`*)💕


来年はもっともっとお仕事もプライベートも充実させて、もっと良い年にできるといいなぁ。ヽ(*´∀`)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?