見出し画像

この気持ちの正体

年も改まり、今週から本格的に始動って感じの今週。
週の初めに、noteから嬉しいお知らせがありました。

お知らせをいただいたつぶやきは↓↓↓↓↓
です。


今週は2つもお知らせをいただき、もう一つがこちらです。

お知らせをいただいた記事は↓↓↓↓↓
です。


昨年末の慌ただしさから解放されて、年明けから割と落ち着いて過ごせているのですが、なぜか心だけがザワザワする変な感じです。
自分でもよく分からない、このざわめき・・・何かに追われているような、窮屈な感じのするものの正体が見えず落ち着きません。


それでも、今は立ち止まらず前に進んでみようと思います。
その中で、この気持ちの正体が見えてくるといいな。
それではまた、次の記事で。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?