勉強報告

お久しぶりです。と言っても3日ぶりくらいですが。

しばらく投稿できていなかった原因としてはマジでやる気がなかったということもあるのですが、就活の方向性決めで未だに悩んでいるということがあります。

自分の軸としてはIT系で自分の技術を高められる環境であるということは決定しているのですが、

最初に入る企業の規模、ベンチャーに進むのかどうか、エンジニアとしてのフロントにするのか、バックにするのか、それとも今から機械学習に挑戦してみるか、など考えすぎておかしくなっていました。

そして昨日の段階でとりあえず今は機械学習の経験があまりにも足りないので基本をcourseraの

machine learning(https://www.coursera.org/learn/machine-learning/home/welcome)

で勉強してみよう。

一方でポートフォリオを作ってベンチャーもそうでない企業も受けてみようという感じで自分の意志が決定しました。

今日、この後から、まずポートフォリオを作ります。


そしてそれとは別なのですが遊びの延長上で、所属する陶芸倶楽部の公式ウェブサイトを作ろうとか、ハッカソン(https://twitter.com/Cuovision/status/1229695750340104192?s=20)

出てみようとか楽しいこといっぱいです。

キャパがオーバーしそうですが、頑張ります!!

五時間くらいでポートフォリオできたりしないかな、、、


加藤竣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?