見出し画像

5月18日(水曜) 川崎競馬9~12Rの予想

5月18日(水曜) 川崎競馬の予想です。

川崎10R 草笛特別

川崎11R 川崎マイラーズ

川崎12R 川崎ジョッキーズカップ第5戦

以上3レースの予想となります。


9Rは『スキ』を押すと印と馬番が表示されます。


火曜川崎は9Rカサブランカオープンを▲→〇→◎で
単勝・3連複・3連単419.3倍的中でした✌️


月曜川崎は12R 乙女百合賞 ◎→▲→○で
単勝・3連複・3連単万馬券完全的中。

私の予想参考に的中したみなさま、おめでとうございます!!


血統重視(だけど難しい知識は不要)かつ、総合的な予想をしています。

noteオススメ


3連単・3連複の買い目も公開していますが、基本は印上位3頭の単勝多点買いとなっています。(パンクしにくく爆発力も期待出来る、長く楽しめる買い方だと思います)

もちろんアレンジして使用しても問題ございません。


ここから下が予想となります。

水曜日の川崎競馬もがんばりましょう!


ここから先は

814字

¥ 200

サポートはお気持ちだけで十分ですm(_ _)m お役に立てていれば嬉しいです。