見出し画像

モノレールが目の前を走る中東レストラン Halab Gate Restaurant【ブキビンタン】

近所のレストラン。
息子を連れて行きたいけど、まずは私が1人で堪能して来ました😋

📍Halab Gate Restaurant

Lot10の交差点からすぐ近くです。

お店は2階。階段を登ったすぐ先の1Fだと、室内で涼しいけどモノレールは間近には見えないので、ぜひ2Fへ。

こんな感じ。


noteで共有するためにリール作ったので、ざっくりイメージはこちらからどうぞ。

https://www.instagram.com/reel/C-7TGS5S99f/


📍行ってみた感想

思ってた以上に近いw
子どもにはなかなかの迫力だと思ういます。
ただ、、、
暑い!!
何しろ昼間、エアコンのない場所(ファンはまわってるとはいえ)、暑くないワケがない。
行かれる方はぜひそのおつもりで…

「電車は一瞬見れればいいや」という方は、1Fで食事して2Fにチラッと見に行く程度でもいいかもしれません。


以上、モノレールを間近で見れるお店、Halab Gate Restaurantでした。
よかったら行ってみてください😊


KLの飲食店情報はこちらもどうぞ。


サポートいただけたらスタバのコーヒーにしてありがたく頂戴します\(^o^)/ ありがとうございます!