見出し画像

日系レストランのデリバリー専用LINEグループ情報

ここ最近、八のパンやケンコリエッグ、達磨食堂の海鮮漬け丼、Platoのハンバーガーなどを週1でオーダーして配達してもらっています。
上記のレストランに個別に注文しているのではなく、たぶんモントの八さんが主催していくつかの日系のレストランさんと共同で運営しているLINEグループ(?)があって、そこに入って指定の曜日に注文すると、その翌日に届けてもらえる、という仕組みです。

いろいろなエリアに回っているようです。
こちらが、その地域別のLINEグループ。
こう見ると、本当にいろいろなエリアに配達されているんですね。

Mont Kiara(1mont kiara側)
Mont Kiara(Publika側)
Desa Park
Kota Damansara
Bandar Sunway
Saujana Villa
Bangsar
KLCC
Bukit Jaril


ちなみにKLCCエリアは、週3ペースでデリバリーに来てくれています。
前日の午後6時までにに注文すると、翌日に持ってきてくれます。
お届けはだいたいお昼前後の時間。配達日の朝に、LINEで「各コンドごとの到着予想時間」みたいなのも教えてくれます。いろいろなコンドを回るし今はロードブロックもあるから時間は少し前後することもあるけど、気にならないレベルです。

むしろ、こうやっていろいろなお店の食べ物を配達してくれて、本当に助かります。

こちらは持ってきてもらったものの一部。

写真はないけど、八のパンとか、あとこないだはPlatoというステーキ屋さんのハンバーガーも頼んでみました。おいしかった!

というわけで、お住まいの地域のグループに参加したい方は、LINEグループのリンクをお伝えするのでTwitterかFacebookでLINEのリンクを知りたい旨ご連絡ください。

FMCOが2週間延長になってしんどいところですけど、なんとか生き延びましょうね…(ー人ー)


サポートいただけたらスタバのコーヒーにしてありがたく頂戴します\(^o^)/ ありがとうございます!