見出し画像

The Tokyo RestaurantのAzabu Salmon Ikura Roll、RM53(1400円)

幼稚園の送り迎えでGrabを使っているからかGrabのポイントがものすごく貯まっていることに気づき、「じゃぁ贅沢しよう」と思い立ち、Grab FoodでThe Tokyo Restaurantのちょっと高そうなメニューを頼んでみることにしました。エヘヘ。

画像1

Azabu Salmon Ikura Rollというメニューで、RM53(1400円くらい)です。

高いなー。
チキンライス何食分かなー。
めっちゃ贅沢しちゃった。

Grabのメニューの写真とちょっと違うけど、味はよき。あー美味しい。

画像2

箱をあけたときに「あれっ、なんか違う…?」という印象を抱いてしまったのは否めないけど。。。

なんだろうね、写真だともう少し丁寧な入れ物で、かつ「けっこうな量」で来る印象があったんだけど、実物を見ると、箱の中でスカスカな感じで、RM50以上の額でこれかー、というのは否めない。この額払うんだったらもう少し「入れ物を含めた高級感を出して欲しい」というか。

ポイントで払ってるからこういう扱いだったのかな…

ドンキのお寿司(RM45)とか、だるま食堂の海鮮丼(RM50)とかかなり満足度高かったんだけどね、それと比べると残念。

これがドンキ寿司。

こっちはだるま食堂の海鮮丼。



サポートいただけたらスタバのコーヒーにしてありがたく頂戴します\(^o^)/ ありがとうございます!